楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2008年09月25日

シナモン メルツ

先日お友達に教えてもらったマックの「シナモン メルツ」です~
食べたい!って言ったらわざわざ買ってきてくれて♪ありがとう~

シナモン メルツ
これ、あったかくて甘くて美味しい~♪
シナモン メルツ
パンが一口サイズになってるので食べやすいし、
トロトロのシナモンソースがまったり絡まって美味!

珈琲がとっても合いますね。


同じカテゴリー(イロイロ)の記事画像
水曜日は猫、と、きんぎょ
もう、災害はいりません。。。
小学校の休校
甲信マツダ 長野本店ショールーム 長野市中御所
プースカフェに掲載して頂きました☆ ながのまちシェルジュ
働くママと子育てと、時々ブログ・・・
同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 水曜日は猫、と、きんぎょ (2021-03-17 07:16)
 もう、災害はいりません。。。 (2021-03-11 06:06)
 小学校の休校 (2020-04-15 06:54)
 甲信マツダ 長野本店ショールーム 長野市中御所 (2015-05-23 10:17)
 息子発熱・・・ (2015-04-20 06:57)
 プースカフェに掲載して頂きました☆ ながのまちシェルジュ (2015-04-11 17:44)

Posted by ひよこ豆 at 10:28│Comments(4)イロイロ
この記事へのコメント
すごい、おいしそう♪
トロトロですねぇ~!!
Posted by miyazawa_a_o at 2008年09月25日 11:18
miyazawa_a_oさま
こんばんは~
そう、このトロトロがたまらなく美味しそうですね。
もちろん熱々を頂くとすっごく美味しいです!
シナモンは恋を呼ぶんですって~恋~
Posted by ひよこ豆 at 2008年09月25日 22:04
そうそう、
私もこのスイーツに大変興味があります!

なんか前に流行ったシナボンのシナモンロール
みたいだよね。
(大好きだったんだけど、日本撤退しちゃったんだよね)

近々食べてみます!!!
Posted by もりひろ at 2008年09月26日 09:47
もりひろさま
シナボンのシナモンロールは超甘かった記憶があります。
シナモンロール、大好きです。
意外と甘くないシナモンロールを食べたときってなんだかガッカリしませんが?
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2008年09月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。