楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2014年08月05日

パティスリー ヒラノ ケーキ・パフェ 飯山市

飯山まできたらやっぱり立ち寄りたいパティスリーヒラノ
こちらではいろんなブログで拝見して、指を加えて見ていたパフェをいただきました!
パティスリー ヒラノ ケーキ・パフェ 飯山市
テーブルについてメニューを見るとパフェの種類が多い!!
どれにしようか嬉しい悩み・・・。
レギュラーサイズのチーズケーキパフェをチョイス。
さくらんぼチーズのジェラートにチーズケーキがトッピングされている、
どこかで見たようなビジュアルに心惹かれました~☆
パティスリー ヒラノ ケーキ・パフェ 飯山市
さくらんぼチーズのジェラートがチーズのコクと甘酸っぱさがあって美味!
チーズケーキは小さめで、思ったよりも重くない。
レギュラーサイズ、さくっと食べられる大きさです。
もうワンサイズ上でもよかったかしら?

カフェではパフェを頼んでいるお客さまがやっぱり多くて、
テーブルの上が花咲くようでした。
パティスリー ヒラノ ケーキ・パフェ 飯山市
余談ですが、表の看板の植え込みがとっても素敵。
エキナセアがとってもキレイに咲いていた~♥
パティスリー ヒラノ ケーキ・パフェ 飯山市

パティスリー ヒラノ
住所:飯山市中央橋通り2228
電話:0269-62-2316
営業:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
I'm waiting めっちゃハイグレードなカフェ! 長野市
カフェレストラン・リュードヴァン ワイナリー 東御市
カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市
△tre(トレ) ジェラート&カフェ 長野市・長野駅前
しふぉん&ケーキ菓恋 スイーツかき氷 長野市東町
お茶元みはら 胡蝶庵 いちごパフェ 長野市
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 I'm waiting めっちゃハイグレードなカフェ! 長野市 (2024-03-21 09:11)
 カフェレストラン・リュードヴァン ワイナリー 東御市 (2021-07-20 07:18)
 カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市 (2021-06-01 09:03)
 △tre(トレ) ジェラート&カフェ 長野市・長野駅前 (2021-04-28 07:16)
 しふぉん&ケーキ菓恋 スイーツかき氷 長野市東町 (2020-05-20 09:03)
 お茶元みはら 胡蝶庵 いちごパフェ 長野市 (2020-04-09 08:58)

Posted by ひよこ豆 at 11:32│Comments(7)カフェ甘・パン
この記事へのコメント
食いしん坊なナガブロガ-さんは飯山に行ったら
ヒラノさん詣では必須ですね❢❢

ボリュ-ムはそれほどではないですが各種具材のバランスが良いんですよね♪

オイラはマロンぽいの頂きましたが美味しかったデスよ(^.^)


ガ-デニングとかに目がいくとは流石ですよね❢
もう食べ物一直線ですから。。。。オイラの場合
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年08月05日 13:17
王道のパフェに目がないので、近々行ってきます。いなり食堂さんと、はしご予定です。きっとカロリーオーバー…
Posted by はちこ at 2014年08月05日 13:51
こんにちは~♪

素敵なビジュアル~
女子は絶対すきですよね♪
看板とお花も素敵!!

飯山行きたいです~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年08月05日 14:09
おやきわださま
そうそう、おやきわださんのブログでマロン系の見ましたよ!今回はメロンのと迷ったんですがね。
パティスリーのパフェってほんと一手間かかってていいですね。

はちこさま
うん、絶対カロリーオーバー!(笑)
イナリ食堂さんからヒラノさんまでの道すがら、有名なうなぎの本多もありましたよ。そちらも魅力的!

ayu220さま
飯山、なかなか良かったです。
ほんとは菜の花の季節とか、あじさい見たりとかしたかったけど、食べるので精一杯(笑)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2014年08月05日 15:48
すごい~!
私も絶対に行かなくちゃと思わせるラインナップ(笑)
イナリ食堂→温泉→ヒラノが楽しそう♪
ケーキ乗ってるパフェ、憧れです(笑)
Posted by 鼻ぶち猫鼻ぶち猫 at 2014年08月06日 00:20
SBCスペシャルに出ていましたね。中澤アナが食べていたクレームブリュレのパルフェがおいしそうだったなー(^o^)

ここはKomachiとのコラボのビスケットサンドを頂いたことがあるのですがビスケットがサクッのしっとりでベリー系のソースとも合っていましたよ(^o^)v


こことお隣の木島平村のパティスリーレーヴさんはオーナーと知り合いなのでこちらに行った時は必ず両店舗行ってます(^-^)
Posted by zucca at 2014年08月06日 05:59
鼻ぶち猫さま
イナリ食堂の後に温泉挟むのは大正解かと(^^)
この後お隣の田中酒造さんで松尾を買いました!
飯山も高速だと結構近いですね。

zuccaさま
中澤アナも食べていらしたんですね~♪ケーキはもちろん好きですけど、ケーキが載ったパフェなんてもっと好き!
このパフェにもクッキーがトッピングされてましたがサクサクで、イイ食感。
レーヴさん、思い出していましたよ~。木島平というと馬曲温泉とか土曜はイタリアンとかも立ち寄りたくなりますね。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2014年08月06日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。