楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2016年10月07日

信州くらうど 発酵バー よなよなエール生 長野駅前

長野駅前でちょっと時間があったので、一人立ち飲み。
MIDORIの2Fにある信州くらうどさんの発酵バーで、
こよなく愛するよなよなエールの生をいただきました!
信州くらうど 発酵バー よなよなエール生 長野駅前
よなよなエール、美味しい地ビールですが、これの生が飲めるのは貴重。
私が行った時もスーツ姿のビジネスマンがわいのわいのと
ビールや日本酒、ワインを召し上がっておりました。

おじさま達に混ざって、立ち飲みビール。
なかなか乙でございます。
信州くらうど 発酵バー よなよなエール生 長野駅前
つまみに、鹿肉ジャーキーなんていう長野らしいものもアリ。
おススメです。
信州くらうど 発酵バー よなよなエール生 長野駅前

信州くらうど MIDORI長野店
住所:長野駅MIDORI 2F
    信州おみやげ参道”ORAHO”内
電話:026-219-6139
営業:9:00~20:00
定休日:2015/6/9(火)、2015/11/10(火)
全館定休日:2016/1/1(金)


同じカテゴリー(ワイン・日本酒・ビール)の記事画像
トンテキ 今夜はワインを開けて  ジョゼフ・ドルーアン
カフェレストラン・リュードヴァン ワイナリー 東御市
サンサンワイナリー ワイン 塩尻市
マグロとブリのてこね寿司 千曲錦酒造
長野県の鹿肉とヤマソーヴィニヨン 
バール エ トラットリア ピュ ルンゴ イタリアン 長野駅前
同じカテゴリー(ワイン・日本酒・ビール)の記事
 トンテキ 今夜はワインを開けて  ジョゼフ・ドルーアン (2024-03-14 08:03)
 カフェレストラン・リュードヴァン ワイナリー 東御市 (2021-07-20 07:18)
 サンサンワイナリー ワイン 塩尻市 (2021-05-26 07:18)
 マグロとブリのてこね寿司 千曲錦酒造 (2021-05-01 08:32)
 長野県の鹿肉とヤマソーヴィニヨン  (2021-04-30 07:05)
 バール エ トラットリア ピュ ルンゴ イタリアン 長野駅前 (2021-04-29 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。