楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2018年04月25日

炭火焼肉みやいり 生姜焼き定食 ランチ 長野市篠ノ井

仕事合間のランチ。職場近くの焼き肉みやいりさんです。
炭火焼肉みやいり 生姜焼き定食 ランチ 長野市篠ノ井
この日は豚の生姜焼き定食750円。
味もこくって美味しい生姜焼きに、たっぷりキャベスラ、
ちょこっと女将さんの手作り副菜もお楽しみです。
炭火焼肉みやいり 生姜焼き定食 ランチ 長野市篠ノ井
炭火焼肉みやいり 生姜焼き定食 ランチ 長野市篠ノ井
炭火焼肉みやいり 生姜焼き定食 ランチ 長野市篠ノ井
食後にはコーヒーまでサービスしてくれるので満足度が高い!
大変美味しゅうございました。

炭火焼肉みやいり
住所:長野市篠ノ井布施高田806-10
電話:026-292-4936
営業:ランチ営業あり、17:00~23:00
定休日:不定休


同じカテゴリー(和・アジア)の記事画像
とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈
割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井
うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉
牛角 焼肉 長野市篠ノ井
同じカテゴリー(和・アジア)の記事
 とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈 (2024-03-26 09:07)
 割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井 (2021-08-06 06:18)
 うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代 (2021-08-02 08:05)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉 (2021-03-02 07:18)
 牛角 焼肉 長野市篠ノ井 (2021-02-18 07:05)

Posted by ひよこ豆 at 09:02│Comments(4)和・アジア
この記事へのコメント
おはようございます。
お得なランチですね、お肉の焼き色が好み!
職場の近くにこんなお店があったらいいなぁ〜。
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2018年04月25日 09:32
すぴっつさま
タクシーの運ちゃんが集う憩いの場なんで、ちょっと入りづらい雰囲気も醸していますが慣れると居心地よいです。
カルビ焼き定食も美味しい。多分、週末もやってます(^^)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2018年04月26日 06:40
私も職場が篠ノ井の時よく通いましたわ~夜ですけど(笑)
自家製のキムチも美味しいですよね♪
久しぶりに行きたいわ~^^v
Posted by kaoponkaopon at 2018年04月26日 08:25
kaoponさま
ご常連さんだったんですね~!結構そういう方多くて人気のお店。
私は残念ながら夜は未方なんです、よって今年の目標は夜焼肉!
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2018年04月26日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。