楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2019年01月23日

景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前

もう随分と前の訪問ですが、美味しい忘備録。
長野駅前にある景家 (KEIYA)さんにご常連のCちゃんに連れられ2次会。
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
お隣のガットや蕪村さんには何度も通ったのに、景家 (KEIYA)さんは初訪問。
初めてのお店、ちょっぴり緊張を感じつつも、
大きなカウンターがある店内は照明を抑えて、落ち着いた雰囲気。
よく見るとテーブル席もあり、なかなかの広さで
ほぼ満席の様子のお店を切り盛りするスタッフさんも多くて活気があります。

すでに満腹な私たちはカウンターの隅っこ席に案内されて、
美味しいものだけ少しづつ、ということで軽くいただく。
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
モロキュウ、やみつきカリカリパスタ、〆の焼きおにぎり茶漬けも美味でしたが、
とろける美味しさだったのが、牛肉の雲丹のせ。
牛肉の甘い脂と雲丹の甘みが最高!自宅でもやってみたい。
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
景家 (KEIYA) 居酒屋 長野駅前
かわいくして~と頼んだ、ネギトロ巻き。ハート形!

電車の時間があったので、私の滞在時間は60分程度とかなりショートでしたが
あれもこれも食べてみたいメニューがいっぱい。
雰囲気もいいし、スタッフさんも親切だし、美味しいし、
気にはなっていたのに、もっと早く、訪問すればよかった!
少人数の宴会にもよさそうなお店でした。

是非、また伺いたいです。
ごちそうさまでした!!

Cちゃん、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
また連れてって~♡

景家 (KEIYA)
住所長野県長野市大字南長野北石堂町1366-1
電話:026-266-8412
営業:17:00~1:00 (L.O.24:00)
定休日:日曜(年末年始は除く)


同じカテゴリー(長野駅)の記事画像
桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前
Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前
平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅
バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング
同じカテゴリー(長野駅)の記事
 桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前 (2021-08-12 08:48)
 Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前 (2021-08-10 12:30)
 平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅 (2021-02-13 09:02)
 バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前 (2021-02-04 07:01)
 お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前 (2021-01-27 09:01)
 中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング (2020-03-25 09:15)

Posted by ひよこ豆 at 09:06│Comments(0)長野駅和・アジア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。