楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2019年02月18日

エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市

数年ぶりに須坂市のエイトデイズさんへ。
こちらで購入した我が家の玄関マットがナナゴマの爪とぎでボロボロになったので、
そろそろ買い替え時と伺いました。
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市

パッと目につく、インディゴブルーの猫マット。
数色の色展開があるものの、迷うことなく今回はこちらに決定。
なかなか素敵です。
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市
ほんと、5年以上は伺っていないのですが、
お店に入ってすぐに店主さんが「あ、お久しぶりです」なんて
声をかけてきてくださり、顔を覚えていてくださったのね、とほっこり。

店内のラインナップは以前から変わらぬ定番の商品と、
素敵なバッグやかごが目立ちます。
つい、普段の生活に買い足したくなるそんなアイテムばかり。
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市

5歳児、まだまだ放っておくにはハラハラドキドキな店内ですが、
それでも少しは大人しくできるようになったので、
これからは用事がなくともちょくちょくお店を覗きに伺いたい。

ありがとうございました。

eightdays (エイトデイズ)
住所:須坂市大字須坂375番地
電話:(026) 248 – 3055
営業:平日は午後1時から午後7時まで
    土日祝は午前11時から午後7時まで
定休日:木曜(木曜日が祝日の場合は営業)

*駐車場について*
2台分ご用意。お店の前を15mほど過ぎた右側です。
手前2台のみ。


そうそう、ながの東急百貨店期間限定出店のお知らせです。
2月21日(木)から27日(水)まで、本館5F イベントステージにて、
エイトデイズが期間限定ショップを開催。
猫マットも登場するようですので、ご興味のある方は是非。


同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市
アーティフィシャルフラワーでホワイトアレンジメント
サンクゼール・ワイナリー本店 飯綱町
ガーデンソイル ガーデニング 須坂市
ヨーロッパさるん 雑貨・インテリア小物 長野駅前
モンベル長野店 アウトドア用品 長野市
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市 (2021-06-01 09:03)
 アーティフィシャルフラワーでホワイトアレンジメント (2016-12-23 09:09)
 サンクゼール・ワイナリー本店 飯綱町 (2016-11-15 09:16)
 ガーデンソイル ガーデニング 須坂市 (2016-06-06 09:14)
 ヨーロッパさるん 雑貨・インテリア小物 長野駅前 (2015-12-16 10:17)
 モンベル長野店 アウトドア用品 長野市 (2015-09-19 10:16)

この記事へのコメント
おはようございます
ここのセンス素敵ですね!
猫を飼い始めてから猫に関するグッズも気になってます。
マットが気になったので須坂行ったら寄ってみます♪
Posted by ちろる ちろる  at 2019年02月19日 06:56
ちろるさん
このマット、すてきでしょ!
私もいいな~と思っていますが、ネコたちにも評判で物凄く爪とぎしてくれます(笑)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2019年02月19日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。