楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2009年06月29日

ひゃくにんぱん 松本市

松本市のひゃくにんぱんさんへ行って来ました~♪

今回はお友達からのリクエストで、ご案内したのです。
美味しいパンがたくさん並んでいて、どれにしようか悩みます。
ひゃくにんぱん 松本市
9種類の具が入った「ひゃくにんぱんセット」です!
これすっごくかわいい。
真ん中がメロンパンになってるんですよ~
ひゃくにんぱん 松本市
実家の子供達が喜びそうなのでお土産に購入しました。
箱にも入れてくれるそうなのでオススメです。
ひゃくにんぱん 松本市
小さなお店ですがお客さんがひっきりなしにやってきます。
お店には美味しい焼き立てのパンの香りがして
ついつい余計にパンを買っちゃうんですよね。
ひゃくにんぱん 松本市
ひゃくにんぱん
住所:長野県松本市蟻ケ崎2-5-6
電話:0263-36-1024
営業:8:00-19:00 火・水曜日定休
[処] 長野県松本市蟻ケ崎2-5-6;蟻ケ崎高校と深志高校の間


同じカテゴリー(甘・パン)の記事画像
pâtisserie MOU マカロンとカヌレとガトーフランス菓子店 塩尻市
バーゼ(base) イタリアン 木曽
amijok(アミジョク) カフェ 松本市中央
あづみ野菓子工房 彩香 ジェラート 安曇野市
丸安田中屋 チーズアントルメ チーズケーキ カフェ 諏訪市
信州蜂蜜本舗 蜂蜜ソフト 松本市
同じカテゴリー(甘・パン)の記事
 pâtisserie MOU マカロンとカヌレとガトーフランス菓子店 塩尻市 (2024-03-13 07:30)
 バーゼ(base) イタリアン 木曽 (2020-12-05 08:20)
 amijok(アミジョク) カフェ 松本市中央 (2020-02-01 07:31)
 あづみ野菓子工房 彩香 ジェラート 安曇野市 (2019-03-13 09:12)
 丸安田中屋 チーズアントルメ チーズケーキ カフェ 諏訪市 (2018-06-14 09:29)
 信州蜂蜜本舗 蜂蜜ソフト 松本市 (2017-05-28 07:41)

Posted by ひよこ豆 at 21:09│Comments(2)甘・パン
この記事へのコメント
長野にいた頃には松本にも仕事で行ってました。
蟻ヶ崎とか深志といった地名が懐かしい。
ところで「ひゃくにんぱん」の由来ってなんでしょうね?
Posted by くまやん at 2009年06月30日 22:11
くまやんへ
松本はお城の街で大好きです。
長野市は門前町ですし、無いものねだりでしょうか?
ひゃくにんぱんは「百人・ももと」さんというご主人のお名前からつけたそうですよ(^^)
素敵なお名前ですよね。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2009年07月02日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。