楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2010年06月22日

駒ヶ根サービスエリア ソースカツ丼 駒ヶ根市

ちょっとお伊勢参りに行ってきました。

駒ヶ根サービスエリア(上り)のフードコートにあるソースカツ丼です。
駒ヶ根と言ったらやっぱりソースカツ丼を食べなくっちゃ!と頂きました。
駒ヶ根サービスエリア ソースカツ丼 駒ヶ根市
サービスエリアのレストランではなくて、スナックコーナーの自販機で食券を買う方。
ソースカツ丼800円。
とっても肉厚でジューシーなサクサクかつに、
甘辛いソースがたっぷりかかってて美味。
シャキシャキキャベツは熱でしんなりしてまた美味しい。
これで800円って結構お得かもしれません。
駒ヶ根サービスエリア ソースカツ丼 駒ヶ根市
実は朝食の時間帯。
回りをみてもチラホラとソースカツ丼を食べている人がいます。
一番人気のメニューでもあるみたいですが、
「朝からカツ丼はやっぱり重い~」と、
お腹をさすりながらぼやいている男性もいました。
確かに。
それでも、朝からソースカツ丼食べたくなる魅力がありました♪

駒ヶ根のサービスエリアを抜けて、目指すは伊勢志摩です。
途中亀山インターで高速を降りて寄り道。
お目当ては・・・・やっぱり食べ物です(笑)



同じカテゴリー(和・アジア)の記事画像
レストハウス国界 エビフライが食べたいな 塩尻市
安曇野 肉のマルト 焼き肉 安曇野市
のってたのしい列車 観光列車「ろくもん」 しなの鉄道
うな富 うなぎ 下諏訪町
うな富 鰻 下諏訪町
うなぎの館 天龍 うなぎ 岡谷市
同じカテゴリー(和・アジア)の記事
 レストハウス国界 エビフライが食べたいな 塩尻市 (2024-03-09 11:30)
 安曇野 肉のマルト 焼き肉 安曇野市 (2019-01-13 09:14)
 のってたのしい列車 観光列車「ろくもん」 しなの鉄道 (2017-08-05 09:17)
 うな富 うなぎ 下諏訪町 (2013-07-15 10:22)
 うな富 鰻 下諏訪町 (2013-02-13 10:15)
 うなぎの館 天龍 うなぎ 岡谷市 (2012-02-05 10:54)

Posted by ひよこ豆 at 10:22│Comments(3)和・アジア
この記事へのコメント
ひよこ豆さん、こんばんは。

ソースカツ丼美味しそう♪♪
ソースの照りがいいですね。

亀山の美味しいものって何でしょう?
報告を楽しみにしています☆
Posted by mikoとニャンコmikoとニャンコ at 2010年06月22日 23:35
伊勢うどんや四日市名物のトンテキは食べられました?

お土産にはやっぱり赤福は定番ですよね
Posted by zucca at 2010年06月23日 01:00
mikoとニャンコさま
こんにちはmikoさん♪
うふ、また食べ歩きしちゃってお腹もデップリ♪
美味しい報告ばかりですがお付き合い下さいませませ。

zuccaさま
伊勢うどんも赤福もいただいてきました!
やっぱり美味しいですね(^^)
トンテキ!は食べませんでしたよ~美味しいんですね?
次回の御伊勢参りには是非賞味してみたいです。
Posted by ひよこ豆 at 2010年06月23日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。