楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2007年12月20日

ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん

長野県知事賞を受賞した「浅間小町」というタマゴが大人気のちゃたまやさんです。
ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん
特にオススメなのがもちろんたまごなんだけどそこを押しのけて、
カスタードクリームがたっぷりの「ちゃたましゅう」です。

濃厚なカスタードがたまりません。さすがたまご屋さんですね。
ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん
その他にカスタードプリンや、ジェラートもお見逃しなく。
ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん
せっかく佐久まで行ったのだからとタマゴを大量に買い込みました。
(ついつい、がめつい根性がでてしまう・・・)
生卵を熱々のごはんにかけて食べる「たまごごはん」や
ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん
トロトロのオムライスも最高に美味しい!!
ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん

卵って生活になくてはならない存在なんだよね~
ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん
ちゃたまやさんは軽井沢にも店舗があるのでそちらでも。
本店はちょっと分かりづらい?場所です。
でも、周りに何もないようなところで、とんでもなく混雑しているお店があるので目立つかも。
佐久、小諸の方はいつもこんなに美味しい卵が食べられて羨ましいなぁ~


卵かけごはんにはこれ!「おたまはん」で一味違う一杯に!


ちゃたまや
住所:長野県佐久市桑山102-1
電話:0267(51)5810  


同じカテゴリー(長野 名物)の記事画像
スキーに行こう!今すぐ行ける 戸隠スキー場 長野市
長野県立美術館 長野市
ミュゼ レストラン 善 長野県立美術館  長野市
飯山の菜の花 2021 飯山市
桃とライラック
皆神山 パワースポット 長野市松代
同じカテゴリー(長野 名物)の記事
 スキーに行こう!今すぐ行ける 戸隠スキー場 長野市 (2024-03-12 08:00)
 長野県立美術館 長野市 (2021-07-06 07:18)
 ミュゼ レストラン 善 長野県立美術館  長野市 (2021-06-30 20:37)
 飯山の菜の花 2021 飯山市 (2021-05-02 07:20)
 桃とライラック (2021-04-08 08:46)
 皆神山 パワースポット 長野市松代 (2021-02-12 07:19)

Posted by ひよこ豆 at 20:09│Comments(0)長野 名物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。