キッチンみらくる カキフライ・ラーメン 長野市篠ノ井

ひよこ豆

2014年11月10日 10:17

キッチンみらくるで待望のカキフライ!
10月から始まっていました~☆

みらくるさん、カキフライが大粒で衣がサクッサクで美味。
何がスゴイって、牡蠣の大きさが大きくて感動ものなのです。
牡蠣って加熱調理すると若干縮小しまうが、
揚げても大きくて食べごたえのあるカキフライです。

タルタルソースやウスターソース、レモンをちょいと絞って、
サクッとジューシー。
今回はややしっかり揚げてあり、牡蠣がホクホクでした。

カキフライ定食880円がありますが、あえて定食にはせずに
カキフライ単品(金額忘失)に、ラーメン570円で。

ラーメン、シンプル醤油でこちらも美味しい。

旦那さんはお決まりのマーボーラーメン670円。
これもなかなかホットな辛さが後引く旨さです。

とっても美味しかったです!
ランチタイム禁煙になったので、
とっても快適に子供を連れて御飯食べに行かれます~♪


キッチンみらくる
住所:長野市篠ノ井五明207-8
電話:026-293-5911
営業:平日  11:00~15:00
   土曜日 11:00~15:00、17:00~19:30
   日・祝日11:00~19:30
定休日:金曜日
子育て情報:お座敷席あり

牡蠣、今年もシーズン始まりましたね。
牡蠣と言ったら、あそこやあそこ・・・
それに日生の牡蠣をまたお取り寄せしたいなぁ~!

関連記事