麺屋 蕪村 篠ノ井店 ラーメン・つけ麺 長野市篠ノ井

ひよこ豆

2019年02月19日 09:01

週末ランチの大定番といったら我が家はラーメン。
小さな息子連れで利用しやすい蕪村さんはヘビーローテーションです。

最近の息子、ちびっ子ラーメンはちょっとお気に召さぬ様子。
たぶん、味が薄いのかな。
大人のラーメンを好んで食べるので、今回は大盛りを息子とシェア。
塩そば、煮卵付き。大盛り。


麺は多いけれどスープは普通サイズの為、
食べ終わるころには麺がスープを吸ってしまい
なんだかバランスが悪いのが残念。
ラーメンのミニサイズがあれば嬉しい限りですが、我が儘いえませんね。
だって追加料金たったの100円ですもの。


美味しくいただきました。

麺屋蕪村 篠ノ井店
住所:長野市篠ノ井西寺尾2763-1
電話:026-285-9272
営業:11時~22時
定休日:なし
お子様情報:小上がり席あり、キッズ食器の提供あり
     子供用のイスあり 店員さん優しい♡

関連記事