「お外でチベット体操」IN 川中島古戦場 長野市 

ひよこ豆

2016年10月25日 09:14

先週の土曜日に、ながのまちシェルジュ主催による、
飯塚かおり先生の「お外でチベット体操」に参加してきました☆彡

チベット体操はこれで2回目。
今回は川中島古戦場の芝生の広場で開催ということで、
ちょっとうす曇りでしたが、心地の良い日差しも感じながら、
大地の力をしっかりと吸収してチベット体操を満喫。

チベット体操はとてもシンプルな5つのポーズをするだけなんですが、
これがまた呼吸法との絡みもあり、なかなか習得できず。
初心者は一つのポーズを3回繰り返すだけですが、
またもやワタクシの怠けた筋肉にビシーッと効いて、翌日から筋肉痛。





とってもスタイルの良いかおり先生、スラーっと手足が長い!
ポーズもキレイ!
こんな細身でもインナーマッスルは鍛えられているんですね~。
今度こそ、無理のないペースで続けてみたい、チベット体操。
かおり先生、みっちゃん、ありがとうございました!!!






公園内の桜の木は、
もう、紅葉も始まってとってもきれいでしたよ。

関連記事