ル・ショコラ・Bunzoo 生チョコレート・ケーキ 飯山市

ひよこ豆

2021年05月11日 07:17

せっかく飯山に来たんだから、なにかお土産も買いたい~と、
旦那さんおススメのル・ショコラ・Bunzoo(ブンゾー)さんへ。

生チョコの生みの親という肩書をお持ちのお方のお店です。
チョコ大好き息子はショーケースにズラリと並ぶショコラに釘付け!!
でもって、これと、これと、これと、これと、、、、と端から全部欲しいと言い出す始末に、
「6個だけね!」と釘を刺して6個厳選。
息子チョイスの美味しそうなショコラたち。。。


私はせっかくなんで、生チョコとパリパリのパイ生地とシンプルなクリームの美味しそうな生パイをチョイス。
生チョコ、滑らかでとても美味しいです。



パリパリパイ生地の生パイは、クリームに栗の粒が混ざっていて上品な甘さで美味。
これ、お値段もリーズナブルだしシンプルな構成ながら結構美味しい。


飯山にこんなお店あったんだな~気が付かなかったと思っていたら、後日サラッと読んだ雑誌に掲載されていて、
今年2月にオープンしたばかりなんですね。。。
そのせいもあってだったのか、お客様がひっきりなしに来店されていました。
大変美味しく頂きました。



飯山に行ったら、また是非伺いたいお店です。


ル・ショコラ・Bunzoo
住所:長野県飯山市南町12-9生駒ビル1F
電話:0269-67-0342
営業:10:00~17:00
定休日: 月・火曜日
駐車場:店舗前にあり

関連記事