パティスリー ヒラノ ケーキ・パフェ 飯山市

ひよこ豆

2014年08月05日 11:32

飯山まできたらやっぱり立ち寄りたいパティスリーヒラノ
こちらではいろんなブログで拝見して、指を加えて見ていたパフェをいただきました!

テーブルについてメニューを見るとパフェの種類が多い!!
どれにしようか嬉しい悩み・・・。
レギュラーサイズのチーズケーキパフェをチョイス。
さくらんぼチーズのジェラートにチーズケーキがトッピングされている、
どこかで見たようなビジュアルに心惹かれました~☆

さくらんぼチーズのジェラートがチーズのコクと甘酸っぱさがあって美味!
チーズケーキは小さめで、思ったよりも重くない。
レギュラーサイズ、さくっと食べられる大きさです。
もうワンサイズ上でもよかったかしら?

カフェではパフェを頼んでいるお客さまがやっぱり多くて、
テーブルの上が花咲くようでした。

余談ですが、表の看板の植え込みがとっても素敵。
エキナセアがとってもキレイに咲いていた~♥


パティスリー ヒラノ
住所:飯山市中央橋通り2228
電話:0269-62-2316
営業:AM9:00~PM7:00
定休日:水曜日

関連記事