オールドロック アイリッシュパブ ビール 松本市

ひよこ豆

2017年05月26日 09:17

明日は松本クラフトフェアですね!
作家さんの一点もの作品がズラリ、圧巻のクラフトフェア。
随分ご無沙汰ですが、思い出しただけでも楽しくなっちゃう。
また行きたいわぁ

さて連休中の松本小旅行での寄り道したお店、オールドロックさんです。
どうしてもカリカリフワフワのフィッシュ&チップスが食べたくって、
遅いランチを兼ねて訪問。
アイリッシュパブなんで、美味しいビールも満喫いたしました。

先ずはギネスで喉を潤す。プハー!と美味しい。。

おまちかねのフィッシュ&チップスです。
こちらのお店のは初めてでしたが、ママ友Rちゃんから「美味しい」とおススメ。
噂通りの美味しさに大満足でした!
衣がサクサク軽くて白身魚もフワフワ、これはリピしたい。
しいといえば、もっとチープっぽく大衆的だと嬉しい。

息子君リクエストのソーセージ盛り合わせ。
食べたいというだけあり、モリモリ食べておりました☆彡

美味しかったのが追加のビール。
ゲストビールということで限定メニューでしたが爽やか柑橘系的で、
暑いこの日の気分にピッタリ美味でした!

スタッフさんも小さな息子に優しく笑顔で対応してくださり、
ランチタイムも過ぎた昼下がりで、
お店もガラガラでしたからのんびり過ごせて良かったです。
また週末はランチタイムから夜まで通し営業なところも嬉しい!!



店内インテリアは隅々までこだわりアリ!!
まるで海外のパブにいるような気分になるほど素敵。

とっても美味しかったです。
ご馳走様でした!

オールドロック(アイリッシュパブ)
住所:長野県松本市中央2-3-30 トドロキビル 1F東
電話:0263-38-0069
営業:月~金17:00~24:00
  土12:00~24:00
  日・祝12:00~23:00
定休日:不定休

関連記事