Roast&Grill Restaurant RESTRO RIN(レストロリン) ランチ 松本市

ひよこ豆

2019年07月02日 09:02

美味しいもの忘備録。

松本のレストロリンさんにてランチ。
以前伺ってとっても美味しくて、しかもリーズナブルだった為、
是非夫にもと張り切って予約し、5歳息子同伴で伺いました。

メインは一人一皿のコースをチョイス。


息子の残りは親が、、、のつもりで3人分をオーダーしましたが、
結論から申し上げますと、5歳の息子もペロリ!
美味しいものは食が進む様子。





この日はお店のグラスワインも堪能!
お料理によく合い、好みもピッタリで感激です。
グラスの形もいいし、ピカピカに磨き上げられていることもポイント高い。
ワインはどんな風に仕入れているのか、ちょっと聞きたくなったりもする。
すごくセンスの良いラインナップだと、個人的に感じます。






回りをみるとランチタイムのせいか、ワインを飲んでいるお客様少ない。
こんなに美味しいお料理なのに勿体無い~なんてこちら都合で思っちゃう。
というわけで、ワインとのペアリングおすすめいたします。





スタッフの皆様、小さな息子にもとっても優しい対応をしてくださり、
帰り際にはシェフが猟をして手に入れた山鳥などなどを拝見。
(伺ったのはジビエの季節です)
シェフ、ハンターなんですよね。なんでもできる人だな。
立派な雉の尾羽をむしり取り息子に手渡してくださったり。
初めて見る雉の羽に息子も大変ご満悦、テンション更にアップでした。


この日のランチも満席で、大変賑わっておりました。
隅々までセンスが良くって、居るだけで自分が洗練された気分になります。

大変美味しゅうございました!
シェフ、スタッフの皆様ありがとうございました♡

最近、夫が「また行きたい」と呟いております☆

ロースト&グリルレストラン レストロ リン
住所:長野県松本市中央2-20-2 信毎メディアガーデン 3F
電話:0263-32-8911
営業:11:00〜22:00
定休日:月曜日

前の投稿はこちらから

関連記事