松本ブルワリータップルーム 本町店 信毎メディアガーデン 松本市

ひよこ豆

2018年07月04日 06:47

先日のレストロリンさんでランチ会の際に立ち寄った、
松本ブルワリータップルームです。
トラディショナルビターをいただきました!
うわー!美味しい♡

みけさんが、こちらで飲むビールが最高に美味しいと教えてくださったので、
大変楽しみにしておりました!!
みけさん、ありがとうございます☆彡

実はその前に信毎の社員でいらっしゃるIさまに信毎メディアガーデン
見学ツアーしていただいて、素晴らしい建物を隅々まで堪能。
信毎編集部もチラリ見学、素敵なオフィスで颯爽と働く社員さん、素敵です。
信州長野の情報発信の本拠地を思いがけず見学できて、
拙いブログで情報発信している私としてはプロ集団を目の前に敬礼!でした☆彡
カッコよすぎて、眩しすぎるわん。
伊東豊雄氏の設計・デザインした信毎メディアガーデンは
まるで都会のオフィス&ショップにいるような洗練さがあります。
信毎の事務所がある4階、5階からは北アルプスも一望でき最高の景観。


松本ブルワリータップルームのある3階からは北アルプスは見えないのですが、
こちらは広いテラスが広がり、松本平を吹き抜ける爽やかな風が心地よい空間となっています。
ああ、なんて素敵なの~と感激。

さて、お目当てのビールはIさまにご馳走していただきました!
ありがとうございます☆彡
めちゃめちゃ美味しかったです。


ほんの少しだけの滞在でしたが、かるく一杯飲むにもいい場所だな~と。
昼からビールを飲むのが楽しくなる、そんなお店でした。
夜はまた街の明かりが煌めいてこれまた素敵でしょうね☆彡

あ~、また行きたい!!
とっても素敵で、美味しゅうございました!
松本好きです~☆彡

松本ブルワリータップルーム 本町店
住所:長野県松本市中央2-20-2 3F
電話:0263-88-1560
営業:11:00〜22:00
定休日:水曜日

関連記事