駒ヶ根サービスエリア ソースカツ丼 駒ヶ根市

ひよこ豆

2010年06月22日 10:22

ちょっとお伊勢参りに行ってきました。

駒ヶ根サービスエリア(上り)のフードコートにあるソースカツ丼です。
駒ヶ根と言ったらやっぱりソースカツ丼を食べなくっちゃ!と頂きました。

サービスエリアのレストランではなくて、スナックコーナーの自販機で食券を買う方。
ソースカツ丼800円。
とっても肉厚でジューシーなサクサクかつに、
甘辛いソースがたっぷりかかってて美味。
シャキシャキキャベツは熱でしんなりしてまた美味しい。
これで800円って結構お得かもしれません。

実は朝食の時間帯。
回りをみてもチラホラとソースカツ丼を食べている人がいます。
一番人気のメニューでもあるみたいですが、
「朝からカツ丼はやっぱり重い~」と、
お腹をさすりながらぼやいている男性もいました。
確かに。
それでも、朝からソースカツ丼食べたくなる魅力がありました♪

駒ヶ根のサービスエリアを抜けて、目指すは伊勢志摩です。
途中亀山インターで高速を降りて寄り道。
お目当ては・・・・やっぱり食べ物です(笑)


関連記事