ちゃたまや 佐久市 たまご屋さん

ひよこ豆

2007年12月20日 20:09

長野県知事賞を受賞した「浅間小町」というタマゴが大人気のちゃたまやさんです。

特にオススメなのがもちろんたまごなんだけどそこを押しのけて、
カスタードクリームがたっぷりの「ちゃたましゅう」です。

濃厚なカスタードがたまりません。さすがたまご屋さんですね。

その他にカスタードプリンや、ジェラートもお見逃しなく。

せっかく佐久まで行ったのだからとタマゴを大量に買い込みました。
(ついつい、がめつい根性がでてしまう・・・)
生卵を熱々のごはんにかけて食べる「たまごごはん」や

トロトロのオムライスも最高に美味しい!!


卵って生活になくてはならない存在なんだよね~

ちゃたまやさんは軽井沢にも店舗があるのでそちらでも。
本店はちょっと分かりづらい?場所です。
でも、周りに何もないようなところで、とんでもなく混雑しているお店があるので目立つかも。
佐久、小諸の方はいつもこんなに美味しい卵が食べられて羨ましいなぁ~


卵かけごはんにはこれ!「おたまはん」で一味違う一杯に!


ちゃたまや
住所:長野県佐久市桑山102-1
電話:0267(51)5810  

関連記事