楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2017年06月13日

レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市

せっかくだから美味しいアイスコーヒーでも飲みたいと、
豊科インターへ行く途中で、レストチロルに立ち寄り。
レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市
こちらには湧き水コーナーがあって、美味しい名水を持ち帰ることもできる。
特に容器は無かったので、持ち帰らずに手を洗って一口味見。
超軟水、という感じで透き通った感ありで美味。
レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市
さて頂いたのは水出しコーヒー。
併設のガラス工房作?の素敵なシンプルタイプのグラスで登場。
でも、まろやかで美味しいアイスコーヒーでした。
レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市
水出しコーヒーはこれで抽出するそうです。レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市
せっかく美味しいコーヒーなのに、ミルクはフレッシュが付いてきてて勿体ない。
ストレートが美味しいかと思います☆彡
レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市
このお店、ザッハタルトがあったなぁと、チョコレート好きな息子と一緒に
食べたかったのですが、現在は作っていないそうです。
これまた残念ですが、チーズケーキが美味でした。
レストチロル  アイスコーヒー 安曇野市
さて、こちらのお店にはたくさんのガラス系作品が販売されています。
なので、小さな子連れは気を付けないと割ってしまいそうな危険あり。
また、静かな雰囲気のカフェなので、子供の声が響く、響く・・・。
もう少し、大人しくできる年齢になったら再度伺いたいなぁと思いました(汗)

帰り際に気が付いたのですが、ここってお隣に日帰り入浴施設もあるんですね。
ビレッジ安曇野の日帰り入浴、時間に余裕があれば、是非温泉に入りたいわ~


レストチロル
住所:長野県安曇野市豊科南穂高5089-1
電話:0263-72-3322
営業:10:00~17:00
定休日:火曜日


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
松本ブルワリータップルーム 本町店 信毎メディアガーデン 松本市
松本ブルワリータップルーム 本町店 信毎メディアガーデン 松本市
丸安田中屋 チーズアントルメ チーズケーキ カフェ 諏訪市
オールドロック アイリッシュパブ ビール 松本市
NAKAMACHI CAFE(ナカマチ カフェ ) スフレパンケーキ 松本市
L'Atelier des Sens(ラトリエ・デ・サンス) カフェレストラン 安曇野市
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 松本ブルワリータップルーム 本町店 信毎メディアガーデン 松本市 (2019-09-08 11:14)
 松本ブルワリータップルーム 本町店 信毎メディアガーデン 松本市 (2018-07-04 06:47)
 丸安田中屋 チーズアントルメ チーズケーキ カフェ 諏訪市 (2018-06-14 09:29)
 オールドロック アイリッシュパブ ビール 松本市 (2017-05-26 09:17)
 NAKAMACHI CAFE(ナカマチ カフェ ) スフレパンケーキ 松本市 (2017-05-18 09:18)
 L'Atelier des Sens(ラトリエ・デ・サンス) カフェレストラン 安曇野市 (2016-05-02 09:15)

Posted by ひよこ豆 at 09:16│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。