楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2020年12月24日

クリスマスにシュトレーン

クリスマスシュトレーンを大学時代の友人におすそ分け頂きました。
東京在住で、クッキングサロンをしている彼女のシュトレーン。
オレンジやレーズンなどのドライフルーツの香りと、スパイスの香ばしさ。
とても美味しい。
クリスマスにシュトレーン
とっても素敵な箱を開けると、フレッシュなユーカリの香りがふんわり。
めちゃ気分がアガル!
クリスマスにシュトレーン
クリスマスにシュトレーン
クリスマスにシュトレーン
最近はいろんなお店で、こだわりいっぱいのシュトレーンが販売されてます。
店それぞれ味わいもいろいろで、クリスマスまでの楽しみのひとつ。
(あ、クリスマス以降も楽しむ我が家)
クリスマスにシュトレーン
酒好きなんで、コーヒーや紅茶よりもまずは赤ワインを合わせる。
これがもう、最高、、、。
(無理やりセラーに突っ込んだらエチケットが豪快に破れて、、お見苦しくてすみません)
クリスマスにシュトレーン
史ちゃん、とっても美味しゅうございました!
ご馳走様です。

皆さまにも、幸せいっぱいのクリスマスとなりますように、、、
メリークリスマス!


同じカテゴリー(暮らし・DIY)の記事画像
ミニアレンジ いろいろ春
長野Komachi 
アーティフィシャルフラワーでホワイトアレンジメント
「お外でチベット体操」IN 川中島古戦場 長野市 
スキンケア あれこれ
エッセンシャルオイルでリネンウォーター
同じカテゴリー(暮らし・DIY)の記事
 ミニアレンジ いろいろ春 (2017-05-24 09:12)
 長野Komachi  (2017-01-07 06:46)
 アーティフィシャルフラワーでホワイトアレンジメント (2016-12-23 09:09)
 「お外でチベット体操」IN 川中島古戦場 長野市  (2016-10-25 09:14)
 スキンケア あれこれ (2016-08-22 10:16)
 エッセンシャルオイルでリネンウォーター (2015-10-26 10:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。