楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年02月18日

牛角 焼肉 長野市篠ノ井

小学1年生の息子が、休日の朝起きて開口一番「焼肉ジュージューしたい」という。
そんな、予定は、、、また今度ねを伝えたら、「いいよ、いいよ、焼肉ジュージューできないんだよね」なんて拗ねるんで、
とりあえず近所の牛角へ、、、、。
牛角 焼肉 長野市篠ノ井

食べ放題もあるけど、そんなにがっつり食べられないし
かと言って、単品注文だと割高だろうな~といろいろ考えた結果、
カルビ4種盛りと牛タンと各自ごはんという、超ケチケチオーダーとなる。
牛角 焼肉 長野市篠ノ井

牛肉は息子が楽しそうに、美味しそうに食べてくれたし、
カルビ専用ごはんが結構美味しかったし、パパは全然足りなかったみたいだけどまぁ息子が楽しんでくれたらそれでいいかなと。

今度は食べ放題にしてみようかね。

4種盛りではカルビステーキが一番美味しかった!

牛角 アグリしののい店
住所:長野市篠ノ井布施五明3204
電話:026-293-2955
営業:月~金17時~23時
   土・日・祝(ランチ)11時30分~15時30分(ディナー)16時30分~23時


同じカテゴリー(和・アジア)の記事画像
とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈
割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井
うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉
中国料理 再来 中華 千曲市
同じカテゴリー(和・アジア)の記事
 とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈 (2024-03-26 09:07)
 割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井 (2021-08-06 06:18)
 うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代 (2021-08-02 08:05)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉 (2021-03-02 07:18)
 中国料理 再来 中華 千曲市 (2021-02-09 08:25)

Posted by ひよこ豆 at 07:05│Comments(0)和・アジア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。