楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年04月25日

春陽(はるひ)Cake & 喫茶 フレジエ 長野市

春陽さんの春告げスイーツ、フレジエを今年も頂きました。
春陽(はるひ)Cake & 喫茶 フレジエ 長野市

シーズンも終盤になりつつ、毎年のルーティンを完了でき、安堵。
春陽(はるひ)Cake & 喫茶 フレジエ 長野市

本日も限定販売しているそうです。
まだの方はお早めに!

この日はアルプスワインのミュゼ ドゥ ヴァン マエストロ 塩尻シラー2019と合わせてみました。
このシラーは凄くいいのよ!と坂口酒店さんでおススメしていただいて、
ちょっと高くて(2,700円くらい)どうしようかな~と思いましたが、美味しい長野ワインと言われてしまったら試さずにはいられません。

「スパイシーな黒胡椒の香り」と紹介されていますが、ベリー系の果実味の後にとっても凛とした少しジャスミン香もする感じです。
(私的には)割と軽めで酸とのバランスも良くてとても飲みやすい。結構グイグイ行けてしまうタイプ。うん、確かに美味しいです☆彡
春陽(はるひ)Cake & 喫茶 フレジエ 長野市
このワインだけでもじっくり味わっていたいくらいですが、
フレジエのバターの入ったクリーム、甘いイチゴの酸味甘みとの相性がとてもよかった!

美味しいマリアージュ、今年もしっかり味わえて幸せです。
ご馳走様でした!!


春陽(はるひ)Cake & 喫茶
住所:長野県長野市上西之門町608
電話:026-235-1310
営業:11:00~19:00(ケーキ売切次第終了)
駐車場:1台あり(斜め向かいコインパーキングあり)


同じカテゴリー(善光寺界隈)の記事画像
とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈
長野県立美術館 長野市
ミュゼ レストラン 善 長野県立美術館  長野市
しふぉん&ケーキ菓恋 フルーツシフォン 長野市東町
パティスリー HEIGORO 本店 スイーツ・カフェ 長野市善光寺界隈
アンブロジア (ambrosia) イタリアン&スイーツ 善行寺界隈
同じカテゴリー(善光寺界隈)の記事
 とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈 (2024-03-26 09:07)
 長野県立美術館 長野市 (2021-07-06 07:18)
 ミュゼ レストラン 善 長野県立美術館  長野市 (2021-06-30 20:37)
 しふぉん&ケーキ菓恋 フルーツシフォン 長野市東町 (2021-04-29 07:16)
 パティスリー HEIGORO 本店 スイーツ・カフェ 長野市善光寺界隈 (2020-03-24 09:03)
 アンブロジア (ambrosia) イタリアン&スイーツ 善行寺界隈 (2020-03-01 08:20)

Posted by ひよこ豆 at 08:41│Comments(0)善光寺界隈甘・パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。