楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2016年09月06日

スターバックスコーヒー 長野駅前店  カフェ 長野駅

長野駅前のスタバでの一幕。
ずっと前に購入したスタバのタンブラーについてくるドリンク券を使い、
フラペチーノを注文したところ、一口も飲まないうちにドバーっとこぼしてしまった。
幸い?テラス席でテーブルや床をあまり汚さないですんだが、
手はドロドロ、ベタベタで慌ててカウンターにて拭くものを借りた。
すると、「大丈夫でしたか?」と声かけの後に、
すぐに新しいものを作って提供してくれました。
スターバックスコーヒー 長野駅前店  カフェ 長野駅
もともと、私の不注意なんですがこの神対応に感激。
こういう判断を上司に相談することなくできるところがスタバの凄さ!
ありがとうございます!

ということで、スタバがますます好きになったのでした☆彡
スターバックスコーヒー 長野駅前店  カフェ 長野駅
違う日に、一人で朝からレモンタルト!
美味しい~♪

スターバックスコーヒー 長野駅前店
住所:長野市南千歳町826 C-one内
電話: 026-229-5864 
営業:7:00 ~ 22:00
定休日:不定休


その数週間後にとあるアイスクリーム店にて息子にせがまれアイスを購入。
コーンタイプだったのですが、息子に持たせて一瞬目を離した隙に
アイスは落下・・・。まだほとんど食べていないのに。
アイスクリーム店の目の前での出来事でしたから、すぐに拭くものを借りたくて
スタッフさんに声かけしたが、店頭に置いてある小さな紙ナプキンを指さして
「これで」と・・・。
もう少し大きな、せめてティッシュとかあると助かるんですが・・・。
見て見ぬふり的な対応にちょっと残念な気持ちに。
ゴミにまみれたドロドロアイスを小さなナプキンに苦心して包み、ゴミ箱へ。
やっぱ、ここではアイスは食べなくてもいいかなぁ~と
それと、これからはカップタイプがいいわねと反省でした。

ちゃんちゃん!

同じカテゴリー(長野駅)の記事画像
桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前
Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前
平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅
バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング
同じカテゴリー(長野駅)の記事
 桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前 (2021-08-12 08:48)
 Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前 (2021-08-10 12:30)
 平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅 (2021-02-13 09:02)
 バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前 (2021-02-04 07:01)
 お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前 (2021-01-27 09:01)
 中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング (2020-03-25 09:15)

Posted by ひよこ豆 at 09:04│Comments(0)長野駅カフェ甘・パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。