楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2009年02月12日

キッチンみらくる 長野市

みらくるのラーメンが好きですが、そのほかのメニューも美味しい!
と評判なのでいろいろ試してみることにしました。

まずは大人気の「にらそば」です。
新鮮なニラがたくさん盛り付けられててちょっとレバニラ風。
スタミナが付きそうな一杯。
なかなか病みつきになりそうな味でした。
キッチンみらくる 長野市
辛みそラーメンです
名前の通りすごく辛い!唐辛子が利いてます。
でもこの味好き~水をガブガブ飲みながら完食。
キッチンみらくる 長野市
実はニラソバを私が、辛みそをパパが注文したんですけど
パパはにらそばを、私は辛みそラーメンを気に入り交換。
美味しかったです~

こんな張り紙がありました。
キッチンみらくる 長野市

おまけで冬限定の「牡蠣フライ」をまたまた注文。
あいかわらず美味しかったですよ~
キッチンみらくる 長野市
キッチンみらくる
住所:長野市篠ノ井布施五明207-8
電話:026-293-5911
営業:11:00~15:00 17:00~19:30 (日祝 11:00~19:30)金曜定休


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
塩家 誇道 ラーメン 長野市
三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井
キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市
中国料理 再来 中華 千曲市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市 (2024-03-15 09:01)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 塩家 誇道 ラーメン 長野市 (2021-03-18 07:00)
 三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井 (2021-02-26 08:29)
 キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市 (2021-02-15 07:02)
 中国料理 再来 中華 千曲市 (2021-02-09 08:25)

Posted by ひよこ豆 at 10:14│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント
よ、よだれが・・・・
ここへ行くと味噌ラーメンか辛味噌頼んじゃいます!
ニラそばも人気ですよねぇ・・・
Posted by ゆたか at 2009年02月12日 10:25
おっとニラそばですね(^^)
やっぱこれでしょう

ミソ系の美味しいところは
なかなかありませんから貴重です
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2009年02月12日 11:30
ゆたかさま
辛味噌に完全ノックアウトでした~旨い~
野菜のシャッキリ感もたまらんですよね(^^)

はるみっちゅさま
ニラそば美味しかったですよ~パパがはまってました!
みらくるってどこまでミラクルなんでしょうか?!
また今週もいっちゃおっと!
Posted by ひよこ豆 at 2009年02月12日 21:45
こんばんは、
メロディオンとリコーダーが気になって
コメントしました~
カンポジアというと、島田紳助を思い出しますが・・・
何か活動をされていると言うことですね。
詳しくは店主!にってことは・・・
では、「お店に行くかぁ!!」ですね・・・
Posted by わらびもちわらびもち at 2009年02月12日 22:46
わらびもちさま
こんばんは!おお!協力していただけそうですか?
これ、気になってたんですが私のは影も形もすでに無しなので個人的には協力できるものがなくて・・
店主さんもきっと喜んでくれるかな?
Posted by ひよこ豆 at 2009年02月12日 23:03
ひよこ豆さん、こんにちは
何時もいつもありがとうございます~

キッチンみらくるさんへ行ってきましたヨー
おいしいですね!
今日はあんかけ焼きそばをいただいてきました。
やみ付きになっちゃうカモ・・・

美味しいことはいいことだ~

ジャアまた来ます(^.^/)))~~~bye!!

さだやんm
Posted by さだやんさだやん at 2009年03月17日 17:29
さだやんさま
こんばんは!
みらくる行ったんですね~
あんかけ焼きそば大好きです♪
さだやんのコメント見たら、今月に入ってからまだ行ってないしそろそろみらくるしたくなりました!
Posted by ひよこ豆 at 2009年03月17日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。