楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2020年02月20日

金鮨 寿司ランチ 長野市篠ノ井

最近ご無沙汰していた、篠ノ井の金鮨さん。
ランチタイムの握りセットがとっても美味しい。
金鮨 寿司ランチ 長野市篠ノ井

950円で握り寿司、茶わん蒸し、赤だしのお味噌汁がつきます。
お寿司たくさんあって、お腹いっぱい苦しくなるのでいつも「握り小さ目で」とお願いしていましたが、
今回はお願いしなくても小さ目握りで登場!
さすが、分かっていらっしゃる。
金鮨 寿司ランチ 長野市篠ノ井
混んでいない日もありますが、小上がり席が満席ということもあり、
大勢でのランチには予約がおすすめです。

甘えびの赤だし、自宅で作っても同じようにいかないのよね。
味噌が違うのはあるけど、何でしょうこのまろやかさは。
何度食べても美味しい☆彡

ご馳走様でした!


金鮨
住所:長野県長野市篠ノ井会54-3
電話:026-293-4103
営業:11:30~13:30 17:00~21:00
定休日:月曜日





同じカテゴリー(和・アジア)の記事画像
とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈
割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井
うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉
牛角 焼肉 長野市篠ノ井
同じカテゴリー(和・アジア)の記事
 とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈 (2024-03-26 09:07)
 割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井 (2021-08-06 06:18)
 うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代 (2021-08-02 08:05)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉 (2021-03-02 07:18)
 牛角 焼肉 長野市篠ノ井 (2021-02-18 07:05)

Posted by ひよこ豆 at 08:19│Comments(0)和・アジア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。