楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年04月08日

桃とライラック

長野市、桜に続き、桃が見ごろを迎えています。
濃いピンク色の桃の花、とっても可愛らしい。
桃とライラック
桃とライラック

近所のAコープの直売コーナーで見つけたライラックの切り花。
桃とライラック

なんと5本も入って350円と超激安!!
花瓶にザっと活けてもとっても素敵。
桃とライラック
桃とライラック
場所を変えてついつい写真に収めたくなる美しさ。
新鮮な枝でしたから購入してきて5日目、先端のつぼみまで花開きただいま満開中!!
凄い生命力も感じる。
寝室がとってもいい香りで、ついでにアロマテラピー。
あ~癒される~~~☆彡

これからどんどんとお花が咲くので、とっても楽しい季節ですね☆彡
あ~楽しみ~~☆彡


同じカテゴリー(長野 名物)の記事画像
スキーに行こう!今すぐ行ける 戸隠スキー場 長野市
長野県立美術館 長野市
ミュゼ レストラン 善 長野県立美術館  長野市
飯山の菜の花 2021 飯山市
皆神山 パワースポット 長野市松代
みすゞ飴本舗株 式会社飯島商店 三宝柑ゼリー 長野駅
同じカテゴリー(長野 名物)の記事
 スキーに行こう!今すぐ行ける 戸隠スキー場 長野市 (2024-03-12 08:00)
 長野県立美術館 長野市 (2021-07-06 07:18)
 ミュゼ レストラン 善 長野県立美術館  長野市 (2021-06-30 20:37)
 飯山の菜の花 2021 飯山市 (2021-05-02 07:20)
 皆神山 パワースポット 長野市松代 (2021-02-12 07:19)
 みすゞ飴本舗株 式会社飯島商店 三宝柑ゼリー 長野駅 (2020-02-17 06:54)

この記事へのコメント
お久しぶりです。ナガブロから離れていたので本当にお久しぶりです☺️素敵なライラックですね!!しかも激安すぎる‼️素敵な色合いで春だなぁってなりますね。
Posted by おてもやん at 2021年04月11日 12:02
おてもやんさま
ご無沙汰です~
ライラック、素敵だし安いし、これはいい買い物でした!
我家は諸事情で食べ歩きなどが制限あって、ブログで紹介することがもはや無いに等しくて、、、、あは♡
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2021年04月13日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。