楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2007年03月03日

キッチンみらくる 長野市篠ノ井

キッチンみらくる 長野市篠ノ井
篠ノ井にある恐竜公園の近くに、おいし~い食堂「キッチンみらくる」があります。
大ファンでよく出かけるんですけど種類が豊富でどれにしようか悩んじゃう
オススメは五目焼きそば!
具沢山でパリパリの麺がすっごくおいしいのです。
他にもチャーシュー麺も美味しいですよ~

他のメニューも(試したことがないものの方が多いかも!)美味しいので
恐竜公園に行った後は是非どうぞ。
駐車スペースがせまい、というかご飯時はとても混んでますので要注意。

キッチンみらくる
住所:長野市篠ノ井布施五明207-8
電話:026-293-5911
営業:11:00~15:00 17:00~19:30 (日祝 11:00~19:30)金曜定休


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
塩家 誇道 ラーメン 長野市
三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井
キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市
中国料理 再来 中華 千曲市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市 (2024-03-15 09:01)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 塩家 誇道 ラーメン 長野市 (2021-03-18 07:00)
 三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井 (2021-02-26 08:29)
 キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市 (2021-02-15 07:02)
 中国料理 再来 中華 千曲市 (2021-02-09 08:25)

Posted by ひよこ豆 at 21:48│Comments(4)ラーメン
この記事へのトラックバック
長野の麺料理といえば「ソバ」「うどん」「ラーメン」。これに続く第四の麺料理は、「焼きそば」と思っているつのきちです。当然あんかけです。宮崎、千葉時代の22年、殆ど気にかけな...
キッチンみらくるで「焼きそば」篠ノ井【「SEEDS通信」~昭和系ガーデンデザイナーの日記】at 2008年05月20日 22:48
この記事へのコメント
信州に来るまで、焼きそば自体興味なかったのですが
信州のグルメ本には「焼きそば」というジャンルが!
あるではありませんか。
以来あんかけ焼きそばに、はまっております。
ここは、要チェックですねー。
盛が豪快で美味しそう!
焼きそば関連でトラックバックさせてくださーい。
Posted by つのきちつのきち at 2007年12月07日 17:06
つのきちさま

こんばんは~あんかけ焼きそばの魅力にはまっているんですね~私もウン十年はまりっぱなしですよ~!
私が好きなタイプはやや醤油あんで具が多くてこってりしてるのです。
トラックバック歓迎です~
つのきちさんのオススメも教えてくださいね~
Posted by ひよこ豆 at 2007年12月10日 18:07
近くに住んでいるのですが、駐車場があまり広くない為
なかなか入る気になりません。〈裏にもあるのですが)
 前にラーメンを食べたのですがすごくおいしかったです。
今はすごくレバニラ炒めが食べたくて行こうか迷っています。 種類も豊富ですし、お勧めです!
Posted by ひまわりのたね at 2009年04月25日 11:20
ひまわりのたねさま
レバニラもいいですね~今度挑戦してみます!
駐車場があまり広くない、というより人気があってすぐに一杯になっちゃうんですよね。
最近はタイミングよくすんなり駐車できてますよ。
ご近所にお住まいだなんてウラヤマシイ!
Posted by ひよこ豆 at 2009年04月27日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。