楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2008年02月23日

アンパンマンの高野豆腐 みすず豆腐

すごい雪ですね~最近暖かだったからうかつにも薄着で出かけたら猛吹雪で凍えそうでした・・・
運転中の方はお気をつけてください。

さて、こんなもの買いました。
長野県のみすず豆腐から出ている「アンパンマン高野豆腐」です。
アンパンマンの高野豆腐 みすず豆腐
アンパンマンやらどきんちゃんやらキャラがちっちゃい高野豆腐に焼印されてるんです~
かわいいですよ~
子供も楽しく食べられますね♪
アンパンマンの高野豆腐 みすず豆腐
今回は10種類のキャラしか確認できませんでした!
このとうふ君もいるのかな?
アンパンマンの高野豆腐 みすず豆腐
これは味噌汁とか卵とじにしたいと思います!



同じカテゴリー(イロイロ)の記事画像
水曜日は猫、と、きんぎょ
もう、災害はいりません。。。
小学校の休校
甲信マツダ 長野本店ショールーム 長野市中御所
プースカフェに掲載して頂きました☆ ながのまちシェルジュ
働くママと子育てと、時々ブログ・・・
同じカテゴリー(イロイロ)の記事
 水曜日は猫、と、きんぎょ (2021-03-17 07:16)
 もう、災害はいりません。。。 (2021-03-11 06:06)
 小学校の休校 (2020-04-15 06:54)
 甲信マツダ 長野本店ショールーム 長野市中御所 (2015-05-23 10:17)
 息子発熱・・・ (2015-04-20 06:57)
 プースカフェに掲載して頂きました☆ ながのまちシェルジュ (2015-04-11 17:44)

Posted by ひよこ豆 at 17:42│Comments(2)イロイロ
この記事へのコメント
わ〜〜!私も、とうふくん に会いたい〜!
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2008年02月24日 00:19
みうちゃんへ
うふふ、会えるといいね♪
Posted by ひよこ豆 at 2008年02月24日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。