楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2008年03月20日

陶片木 陶芸雑貨店 松本市

先日の松本デートで立ち寄った「陶片木」さんです。

ここの器がとっても素敵で「欲しい!」ボタンがオンになってしまいました。(まずい)

中町通りというのでしょうか?あまり松本に詳しくないのですみません。

この中町通りには芸術的な品物を展示販売していらっしゃるお店が多くて、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ状態で時々、道路を横断中に車に轢かれそうになります。

そこで一番気に入ってしまったのが「陶片木」さんでした。
陶片木 陶芸雑貨店 松本市
入り口には猫や兎がお出迎え♪
陶片木 陶芸雑貨店 松本市
みよ、この美しき器たち・・・はぅ~(ため息)
陶片木 陶芸雑貨店 松本市
なんて素敵なテーブルセット!!!!
陶片木 陶芸雑貨店 松本市


いろいろ欲しかったのですが買ったのはこれ
陶片木 陶芸雑貨店 松本市
お家で包みを開けたらお手紙付でした。

お店の方の優しいお気持ちが伝わってきて帰宅してからもしばしほっこりしました。

そういえば、動く本物のの看板ねこちゃんもいました!
すっごくフサフサでかわいくって、触りたかったけど一定の距離を絶対に縮めてくれなかったニャ・・・(ひゅるるる~)

ちょっと調べたら陶片木さんって有名なお店なんですね!知りませんでした~へぇ~立ち寄れて幸せ♪

陶片木
住所:松本市中央3-5-10中町通り
電話: 0263-32-0646
営業: 10:00~18:00 冬季は17:30まで
水曜、第3火曜定休



同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事画像
カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市
エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市
アーティフィシャルフラワーでホワイトアレンジメント
サンクゼール・ワイナリー本店 飯綱町
ガーデンソイル ガーデニング 須坂市
ヨーロッパさるん 雑貨・インテリア小物 長野駅前
同じカテゴリー(雑貨屋さん)の記事
 カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市 (2021-06-01 09:03)
 エイトデイズ 暮らしのもの 須坂市 (2019-02-18 09:14)
 アーティフィシャルフラワーでホワイトアレンジメント (2016-12-23 09:09)
 サンクゼール・ワイナリー本店 飯綱町 (2016-11-15 09:16)
 ガーデンソイル ガーデニング 須坂市 (2016-06-06 09:14)
 ヨーロッパさるん 雑貨・インテリア小物 長野駅前 (2015-12-16 10:17)

Posted by ひよこ豆 at 20:33│Comments(2)雑貨屋さん
この記事へのコメント
中町通りは、小物のお店もいっぱいありますよね。
そういうのが好きな人を連れて行くと大変です。(笑)
色より食い気の私は、縄手通りの方でいろいろ買い食いしてしまいますけど。(^^;
Posted by たかたか at 2008年03月21日 11:41
たかさま
中町がこんなに素敵だなんて~知らなかった私が憎い・・・
もう、大興奮です。
そっかぁ縄手のほうは食べ物もいろいろあるからそちらもいいですよね。
「松本にすみたぁい~」と連呼してました。
Posted by ひよこ豆 at 2008年03月21日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。