楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2014年10月29日

スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市

本日、川中島にスターバックスがオープン!
珍しく、開店当日に突撃してきました~☆
スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市
なんかいい事あるかなぁ~って下心アリアリでしたが、
特にOPEN初日のサービスはありませんでした(^^)
スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市
しかも試してみたかった季節のオススメ、
「キャラメルプティングプラペチーノ」を注文したかったのに全店舗で売り切れ。
もう、材料が無いため作れないそうです。
11月からの新メニューを紹介していただきましたが、
当然本日は注文できず・・・。
スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市
仕方なく?クリームたっぷりのカフェモカをグランデで頂きました。
む~ん、甘くておいちい。
スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市
さて、新しい店舗はドライブスルー付きで、7:00~24:00営業!
この辺、早朝&夜のお茶する場所なかったから結構使えそうです。
(と言ってもただ今乳児抱えているので、当分その時間帯は行かないか?)

スタバはドリンクメニューも気になるところですが、
もっと気になるのがスイーツ関係。
マフィンとかチーズケーキとか美味しいのです。
デビルズフードケーキもありました~。
スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市
店内は禁煙(?)で、座席もソファー席、カウンター席など雰囲気の違う
イスやテーブルが小分けに配置されて、
行く度に気分を変えられるのもいい。
喫煙席はオープンエアーで、結構こちらも居心地良さそうでした。
スターバックスコーヒー 長野川中島店 カフェ 長野市

お店スタッフさんとっても対応良く好印象。
「お子さん何ヶ月ですか?
早く一緒に珈琲が飲めるようになるといいですね~」って♡
本当に♡

スターバックス川中島店
住所:長野県長野市稲里町中氷鉋963-1
電話:026-285-7882
営業:7:00~24:00
定休日:不定休


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
I'm waiting めっちゃハイグレードなカフェ! 長野市
カフェレストラン・リュードヴァン ワイナリー 東御市
カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市
△tre(トレ) ジェラート&カフェ 長野市・長野駅前
しふぉん&ケーキ菓恋 スイーツかき氷 長野市東町
お茶元みはら 胡蝶庵 いちごパフェ 長野市
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 I'm waiting めっちゃハイグレードなカフェ! 長野市 (2024-03-21 09:11)
 カフェレストラン・リュードヴァン ワイナリー 東御市 (2021-07-20 07:18)
 カフェ ル・パニエ(CAFE LE PANIER)とガーデンソイル 須坂市 (2021-06-01 09:03)
 △tre(トレ) ジェラート&カフェ 長野市・長野駅前 (2021-04-28 07:16)
 しふぉん&ケーキ菓恋 スイーツかき氷 長野市東町 (2020-05-20 09:03)
 お茶元みはら 胡蝶庵 いちごパフェ 長野市 (2020-04-09 08:58)

Posted by ひよこ豆 at 21:38│Comments(3)カフェ甘・パン
この記事へのコメント
僕も今日店の前通りました。
丸山珈琲さんも近くにあっていいですね。



丹波島橋以南に住んでいる人にとっては行くのに便利になりましたね。
Posted by zucca at 2014年10月29日 23:03
スイーツ。美味しいとおもいます(´∀`*)

オープン初日
ピッカピカのお店ですね^^
オープン初日サービスなかったのですね( ̄▽ ̄;)ザンネン
Posted by きこりんきこりん at 2014年10月30日 07:40
zuccaさま
丸山珈琲さんといい、スタバといい、美味しいコーヒーショップが出来て、お茶する機会が増えそうです。
南在住者として、ほんと嬉しい~!

きこりんさま
初日、それほど混雑なくメニューもフツーで、ずっとここにあったかのようです。
スイーツ美味しくって太る機会も増えそう!
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2014年10月31日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。