楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2016年02月17日

一膳めしや 定食 長野駅前

長野駅前にある一膳めしやさん、ランチの定食が美味しいとお友達Mさまに伺って訪問。
居酒屋さんです。昔、来たことあるような曖昧な記憶。
まずはビール下さい!と言いたい感じです。

とにかくメニューが豊富で迷う迷う。
一番人気のとんかつ玉子とじ定食877円をチョイス。
一膳めしや 定食 長野駅前
グツグツと音をたてて煮かつが登場。凄く熱い!
体が温まります~ボリュームもあってご飯が進む美味しさ。
一膳めしや 定食 長野駅前
旦那さんは本日の日替わりで、春雨炒めだったかな?
味噌汁はプラスいくらで、うどんと変更できます。
息子の為にうどんに変更してもらいました。
一膳めしや 定食 長野駅前
息子には焼き鯖を単品で頼んでみました。
お部屋がちょっと暗くて、単色の焼き鯖は上手く撮れなかったので画像なしです。

お店は空いていましたが、私達ファミリーは2階の小部屋へ案内して頂き、
ゆっくり、(息子騒いでも平気)まったり食事がとれました。
居酒屋に行くのがめっきり減った私としてはちょっぴりワクワク。
毎夜おじさんたちが楽しく飲んでるんだろうな~と想像。
楽しく食事ができました。他のメニューも気になります。
一膳めしや 定食 長野駅前

一膳めしや
住所:長野県長野市南石堂町1282-6350
電話:026-223-6350
営業:11:00~14:00(L.O.13:30)17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日


同じカテゴリー(長野駅)の記事画像
桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前
Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前
平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅
バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング
同じカテゴリー(長野駅)の記事
 桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前 (2021-08-12 08:48)
 Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前 (2021-08-10 12:30)
 平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅 (2021-02-13 09:02)
 バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前 (2021-02-04 07:01)
 お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前 (2021-01-27 09:01)
 中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング (2020-03-25 09:15)

Posted by ひよこ豆 at 10:04│Comments(2)長野駅和・アジア
この記事へのコメント
さいきん行動が似てる。昨日ここでのんだよ(笑)
Posted by ウッチー at 2016年02月17日 18:03
ウッチーへ
んまぁ!憧れ夜の時間いいな~。ジョッキとか絶対美味しいと思う。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2016年02月20日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。