楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2008年01月13日

明神館 扉温泉 松本市

温泉つながりで・・・「明神館」は私のベスト3にランクインしている長野ではオススメの温泉です。

明神館 扉温泉 松本市
以前クレアの表紙も飾ったことのある「明神館」の立ち湯「雪月花」。
山側に面した壁が前面開放されているので露天風呂に入っているような、
けど完全な露天ではないのでなんとなく安心感のあるお風呂。
これは一度はゆっくり浸かって欲しい。

明神館 扉温泉 松本市
大露天風呂もあります。浮かんでいるのは温泉卵ではなく、保温用のピンポン玉。
時間帯によって、男女入れ替えです。
明神館 扉温泉 松本市
寝湯です。夜空に輝く満天の星を眺めながら・・・・

お部屋のお風呂は露天です。かなり大きなヒノキ風呂!
明神館 扉温泉 松本市

温泉三昧とはこのことですね。

ご宿泊は個人的にはベットルームの青龍庵がオススメです。
日帰り入浴が出来たかどうかは?ちょっと分かりません。


同じカテゴリー(信州の温泉)の記事画像
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町
豊野温泉 りんごの湯
子安温泉 日帰り温泉 高山村
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 日帰り温泉 軽井沢町
コトリの湯 日帰り温泉 長野市松代
信州八重原温泉 アートヴィレッジ 明神館 温泉 東御市
同じカテゴリー(信州の温泉)の記事
 ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町 (2020-03-15 07:25)
 豊野温泉 りんごの湯 (2019-04-02 09:11)
 子安温泉 日帰り温泉 高山村 (2019-03-01 09:08)
 ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 日帰り温泉 軽井沢町 (2018-11-19 09:17)
 コトリの湯 日帰り温泉 長野市松代 (2018-04-13 08:18)
 信州八重原温泉 アートヴィレッジ 明神館 温泉 東御市 (2017-04-30 08:04)

Posted by ひよこ豆 at 18:07│Comments(0)信州の温泉
この記事へのトラックバック
「扉温泉 明神館〔長野県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ...
くちこみブログ集(国内旅行): 扉温泉 明神館〔長野県〕 by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年01月21日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。