楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2018年04月08日

宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京

4歳の息子君が初めて夢中になった宇宙戦隊キュウレンジャー
あまりテレビを見せないので、宇宙戦隊キュウレンジャーの存在を知ったのが昨年の暮れ。
戦隊ものは2月から1年毎の入れ替わりのようで、
ハマって2ヶ月で番組終了となってしまい、少々かわいそうでしたので、
せめてもの思い、東京ドームシティでのヒーローショーへ行ってみた!
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
3月11日でこれまた宇宙戦隊キュウレンジャーショーは終了でしたので、
滑り込みセーフ!生のラッキーも見れて「よっしゃ、ラッキー!」です。
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
ヒーローショーは親の私たちも初めて。
子供だましかと思っていましたが、ワイヤーアクションあり、爆発装置あり、
煙幕まで出てきちゃってなかなかお金をかけている。
TVで見てる役者さんも勢ぞろいで、悪役も大勢で、キレのある演技。
大迫力で息子君大興奮!お隣の同じ歳位の男の子は怖くて号泣。
子供の反応を見てるだけで、めちゃめちゃ楽しい。

思い出の宇宙戦隊キュウレンジャーを見た後は、観覧車に乗ったり、
アトラクションで遊んだりと、息子君サービスデーとなりました。
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京

この日はベビーカーも持参したので、移動もスムーズ。
予想通りの「おんぶー、だっこー」攻撃をスマートに回避。
バンバン歩いても筋肉痛にならずに済みました。
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京

宇宙戦隊キュウレンジャーショーが始まる前に立ち寄った、
アソボーノもさすが東京、規模が違う充実の施設。
アスレチック、プラレール、アンパンマンおもちゃ、お買い物コーナー、
キッチンコーナー等等には息子君の目がまさに目移り状態。
最後はおままごとコーナーでお料理をしてご飯を食べさせてくれました(笑)
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
宇宙戦隊キュウレンジャーショー 東京ドームシティ 東京
なかなか楽しい東京ドームシティ。
ちびっ子連れでなきゃ、来ることも無いかと息子にも感謝。
はしゃぐ息子の姿に終始釘付けでした。

東京ドームシティ



同じカテゴリー(東京・神奈川・千葉)の記事画像
そうだ、ガンダムを見に行こう! 東京お台場 ~ 丸の内ビル
クリスマスにシュトレーン
渋谷チーズスタンドのブッラータとモッツアレラチーズ 
東京お土産 ラデュレとブルーボトルコーヒー 銀座
頂上麺 筑紫樓 ふかひれ麺専門店 八重洲店  東京駅
ポールボキューズのローストビーフパヴェとカステル・ロヴェート
同じカテゴリー(東京・神奈川・千葉)の記事
 そうだ、ガンダムを見に行こう! 東京お台場 ~ 丸の内ビル (2024-03-24 08:23)
 クリスマスにシュトレーン (2020-12-24 07:17)
 渋谷チーズスタンドのブッラータとモッツアレラチーズ  (2020-12-23 07:19)
 東京お土産 ラデュレとブルーボトルコーヒー 銀座 (2020-02-02 09:30)
 頂上麺 筑紫樓 ふかひれ麺専門店 八重洲店  東京駅 (2019-01-28 09:15)
 ポールボキューズのローストビーフパヴェとカステル・ロヴェート (2018-04-27 08:56)

この記事へのコメント
キュータマ!ですね♪(笑)

我が家も昔、ハマッてました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年04月09日 08:24
がんじいさま
そうそう、キュータマ!
聞きなれない言葉ばかりでしたが、トーマス同様にすっかり詳しくなりました。
男の子の通る道ですね~。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2018年04月10日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。