楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2007年06月01日

榑木野  蕎麦 松本

松本インター近くの交差点の角にある榑木野へ行ってきました。
榑木野  蕎麦 松本
1階は松本のお土産売場になっていて2階が食堂になっている。
和風で趣のある店内には信州サーモンのポスターが張ってあり、
珍しい信州サーモンを食べることができる。
信州サーモンとは北アメリカ原産のニジマスと
ヨーロッパ原産のブラウントラウトの交配で生まれた新品種でまろやかな脂がのっていて、
淡水魚特有の臭みがないとってもおすすめな長野県代表魚なんです。
美味しいですよ~

そして蕎麦は細くて私好み。
風味がよく、喉越しがよくとっても美味しいです。
かき揚げ付きざる蕎麦はものすごいボリュームなので満腹間違いなし。
オススメです。

榑木野
住所:松本市島立859番地
電話:0263-47-4741


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
そば処 一休庵  そば 安曇野市穂高
高原食堂 お蕎麦 木曽町
山品 信州そば 大町市美麻
安曇野翁 蕎麦 池田町
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 そば処 一休庵  そば 安曇野市穂高 (2017-06-11 09:16)
 高原食堂 お蕎麦 木曽町 (2013-09-22 11:49)
 山品 信州そば 大町市美麻 (2010-10-19 10:26)
 安曇野翁 蕎麦 池田町 (2009-07-03 10:27)

Posted by ひよこ豆 at 20:16│Comments(0)そば・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。