楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2024年03月09日

レストハウス国界 エビフライが食べたいな 塩尻市

グルメマダムが美味しいエビフライ情報を求めていて、私ならどこかなーって回想。

以前伺った、塩尻市にある国界さん。
珍しくエビフライに誘われて食べました。
レストハウス国界 エビフライが食べたいな 塩尻市

タルタルソースは無かったかな?
レストハウス国界 エビフライが食べたいな 塩尻市

ブリブリの大きなエビフライ、
食べ応えあり、エビの旨味が堪らなくて、
あっと言う間に完食。

他のメニューも美味でしたし、
かなり混んでいて人気の程が伺えました。
また行きたいな。

レストハウス国界
住所:長野県塩尻市大字広丘原新田1747-1
電話:0263-53-1470
営業時間:ランチ11時~ 夕17時~ 土日は通し営業
月曜日定休


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
麺肴 ひづき ラーメン 松本市大手
麺屋 さくら ラーメン 諏訪市
とりでん ラーメン 松本市
ハルピンラーメン 下諏訪町役場前店   ラーメン 下諏訪町
らあめん寸八 つけ麺 松本市
麺屋 さくら ラーメン 諏訪市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 麺肴 ひづき ラーメン 松本市大手 (2015-03-09 11:43)
 麺屋 さくら ラーメン 諏訪市 (2013-09-01 10:21)
 とりでん ラーメン 松本市 (2013-04-24 10:21)
 ハルピンラーメン 下諏訪町役場前店   ラーメン 下諏訪町 (2013-04-12 10:18)
 らあめん寸八 つけ麺 松本市 (2012-05-18 10:18)
 麺屋 さくら ラーメン 諏訪市 (2011-10-21 09:15)

Posted by ひよこ豆 at 11:30│Comments(2)ラーメン和・アジア洋食
この記事へのコメント
猫ちゃんの件、胸が痛いです。
時薬の経過で優しい想い出になりますように。
国界は長野市西和田にも同店があるので塩尻より近場で再訪してみてはいかがですか?
Posted by ナナ at 2024年03月10日 16:47
ナナさまおはようございます!
ナナさまは、ナナですね。。。。
私の大事なナナと同じ名前で、ついウルっと来てしまいました。
ナナのお陰で、私の人生の宝物が増えたことに感謝しています。ナナさまのお優しいお言葉にもお気遣いに感謝です。

長野の国界、認識しているものの一度も伺ったことが無くって近いうちにチャレンジしてみます^^。
ありがとうございます☆彡
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2024年03月12日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。