楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2020年03月15日

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町

ルグラン軽井沢ホテル&リゾートの日帰り温泉「八風の湯」へ行ってきました。
過去の記録を見ると2018年12月に訪問していたので、約1年ぶり。
で、なんと日帰り温泉の値段がアップ!!しかも休日価格設定があり
この日は連休ということもあり、大人一人1500円と高額。
(長野だと600円前後が多いから~でも、ここは軽井沢だもんね)
ちょっと慄きましたが、ここまで来たのに、、、と他にもろもろ諸事情あり入浴して帰ることに。

これで2度目となりますが、やっぱり泉質が良いしお風呂の設備が素晴らしい。
クレンジング、化粧水、乳液、シャンプー、トリートメント、ボディソープが揃っているので、
手ぶらで来てもすべて整います。

この日は穏やかな快晴で、露天から眺める空は青く澄み切っており、
まだ冬枯れの景色だけど清々しい美しさ。
あったかい湯に浸かって深呼吸、癒し度半端ありません。

ラグジュアリーな空間でハイソな仲間入りした気分になり、
これまた非日常を味わい、ストレスが抜けていく~~~~
最高です。
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町
たっぷり1時間、くつろぎタイムを過ごして、旦那と息子より先に出たので
温泉前にあるカフェで一服。
あ~極楽、極楽。
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町

このカフェ、1年前はテラス席だったところがお部屋に増築され客席数アップ。
大変賑わうのか?と思わせる、ビールはプラコップでの提供。
(この時はノーゲストで一人ぽつんとビールを飲む)
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町

帰りはちょうどチェックインの時間帯だったので、続々と宿泊客の車がやってくるのですが、
どれもこれも高級車ばかり!!
1年前はまだ知名度が低かったのか宿泊客が少な目のようでしたが、
やっぱり素敵なホテルだから人気出ましたね~~~
だんだん、庶民には手が届かなくなる、、、、(笑)
いつか宿泊してみたいわ~~(願望)
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 八風の湯 日帰り温泉 軽井沢町


ルグラン軽井沢ホテル&リゾート
住所:長野県北佐久郡軽井沢町発地864-4
電話:0267-48-0099


同じカテゴリー(信州の温泉)の記事画像
豊野温泉 りんごの湯
子安温泉 日帰り温泉 高山村
ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 日帰り温泉 軽井沢町
コトリの湯 日帰り温泉 長野市松代
信州八重原温泉 アートヴィレッジ 明神館 温泉 東御市
松代荘 温泉 長野市松代
同じカテゴリー(信州の温泉)の記事
 豊野温泉 りんごの湯 (2019-04-02 09:11)
 子安温泉 日帰り温泉 高山村 (2019-03-01 09:08)
 ルグラン軽井沢ホテル&リゾート 日帰り温泉 軽井沢町 (2018-11-19 09:17)
 コトリの湯 日帰り温泉 長野市松代 (2018-04-13 08:18)
 信州八重原温泉 アートヴィレッジ 明神館 温泉 東御市 (2017-04-30 08:04)
 松代荘 温泉 長野市松代 (2017-01-15 07:58)

Posted by ひよこ豆 at 07:25│Comments(0)信州の温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。