楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年01月27日

お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前

長野駅前にある隠れ家・お夕飯さんでテイクアウトを始めたと伺い、
早速お願いいたしました。
まだメニューはミートドリアのみです☆彡
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
随分ご無沙汰してしまった、お夕飯。
受け取りで店主さんとお話できて、とても嬉しかった~ほっこり。
お店に伺いたくても、なかなか、、、テイクアウトを始めてくださったからこれからは時々お邪魔できそう!
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前

さて、あふれんばかり、たっぷりと容器に詰まったミートドリア。
持ち帰って、レンジで軽く温めて更にオーブントースターで表面のチーズをカリカリに焼いて仕上げます。
チーズの香ばしさと、滑らかでコクのあるベシャメルソース、優しい味わいのミートソース、
そしてお夕飯ご自慢の美味しいごはんがたっぷり。。。
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
とっても美味しい。
まったくしつこくないので、いつまでも食べていたいそんなミートドリアでした。
小さな息子は美味しい!と大喜びで独占してました(笑)。

お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
週末はワインを飲みたい大人は、ドリアだけでは我慢できず、
カスターニャさんで鹿のローストと前菜盛り合わせもオーダー。
せっかくだから、長野コラボでリュードヴァンのカベルネ・ソーヴィニヨンも開けて豪華ディナー!!
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
お夕飯とカスターニャさんとリュードヴァンさんのマリアージュを満喫でございます。
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前

最近、鬱々となり気味な気分も美味しい長野料理を食べて少し晴れたかな☆彡
とっても美味しゅうございました。ご馳走様です。

お夕飯のテイクアウトは前日までにご連絡してくださいね♡

お夕飯
住所:長野市南石堂町1255-2南
電話:026-405-2471
営業:18:00~24:00
定休日:?


ピッツェリア カスターニャ (pizzeria castagna)
住所:長野県長野市南石堂町1317
電話:026-217-0008
営業:火~土11:30~14:00 L.O.(14:30close) 17:30 - 22:00 L.O.
   日11:30~14:00 L.O.(14:30close)17:30~20:00 L.O.(21:00 close)
定休日:月曜
駐車場無し
テイクアウトのご予約はお早めに!!


同じカテゴリー(長野駅)の記事画像
桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前
Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前
平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅
バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前
中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング
スターバックスコーヒー 長野駅前店  カフェ 長野駅
同じカテゴリー(長野駅)の記事
 桜井甘精堂ながの東急店 限定マンゴープリン! 長野駅前 (2021-08-12 08:48)
 Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前 (2021-08-10 12:30)
 平五郎 MIDORI長野店 バレンタインチョコ 長野市 長野駅 (2021-02-13 09:02)
 バールエ・トラットリア・ピュルンゴ イタリアン 長野駅前 (2021-02-04 07:01)
 中国料理 つた弥 長野駅前 と ルイ・ジャドのバレルテイスティング (2020-03-25 09:15)
 スターバックスコーヒー 長野駅前店  カフェ 長野駅 (2020-03-18 09:02)

Posted by ひよこ豆 at 09:01│Comments(0)長野駅和・アジア洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。