楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年02月09日

中国料理 再来 中華 千曲市

テレビで観て、行きたくなった町中華シリーズ!!
もう、年齢的に?胃もたれ、たくさん食べられない今日この頃、
懐かし中華をお腹いっぱい食べたいスイッチ入りました☆彡

ということで、比較的近所で行きやすい千曲市磯部にある再来さんへ。
テレビで紹介されたばかりだし混んでるかな~と思って早めの時間に伺いましたが
それほどでもなくって、常連さんがぽつぽつと来店。
ゆっくりのんびり美味しくいただけました!!
お店の方の対応がすっごく優しくって良かったです♡

テレビでもおススメしていた、あんかけ焼きそば、
中国料理 再来 中華 千曲市

肉糸湯麺、息子ががっつく。。
中国料理 再来 中華 千曲市
「ママー!これ、すっごく美味しい!!」
好きなラーメンがあって、良かった・・・。
中国料理 再来 中華 千曲市
エビチャーハンを注文したら、普通のチャーハンが出てきて、
間違えて作っちゃったから、これサービスするので食べて待っててください!と
エビチャーハンの前菜にチャーハンも頂きました。
中国料理 再来 中華 千曲市
エビチャーハンの方が、さっぱり塩味。好きです。
甲乙つけがたい、チャーハン&エビチャーハン。どちらも美味。

いろんな方のブログを見て、おススメメニューが麻婆豆腐、エビチリ、酢豚などなど。
どれも美味しいのでしょうね。地元の方々に昔から愛され中華。
また近々、是非伺いたいです。
ご馳走様でした!!!
中国料理 再来 中華 千曲市


中国料理 再来
住所:長野県千曲市磯部992
電話:026-276-4554
定休日:月曜日
駐車場:お店の前2台くらいと、交番の東隣に数台。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
塩家 誇道 ラーメン 長野市
三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井
キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市
丸長 つけ麺 中野市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市 (2024-03-15 09:01)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 塩家 誇道 ラーメン 長野市 (2021-03-18 07:00)
 三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井 (2021-02-26 08:29)
 キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市 (2021-02-15 07:02)
 丸長 つけ麺 中野市 (2021-02-05 08:06)

Posted by ひよこ豆 at 08:25│Comments(0)ラーメン和・アジア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。