楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年05月10日

イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市

せっかく飯山まで来たんだからなんか食べて帰りたい~ということで、イナリ食堂さんへ。
オープン前に到着、一番のりで順番待ちしました。
開店と同時にお客様がなだれ込み、すぐに満席。
順番でオーダーを取ってもらって待つこと40分以上!!
な、なにかトラブル発生でしたか???
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
随分待ちましたが、無事にお料理は提供されて凄いビジュアルのカツ丼登場です。
久々に見たわ、この山盛り状態。
お味も美味しい、カツの豚肉も柔らかいし、
甘い煮カツに部分的にトロトロの卵とじがいい感じ。
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市

イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
私は五目あんかけラーメン。
こちらもたっぷりの五目あんにお醤油ラーメンが美味しい。
量もたっぷりあって、懸命に食べました(笑)
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市

こうなると息子の分までは注文しても食べ切れないので
ラーメンとカツ丼をシェア。丁度いい感じです。
あ、でも食べ切れない場合はお持ち帰りもできるようですね。
少し離れた席のカップルさんがそうしてました。

大変おいしゅうございました。


イナリ食堂
住所:長野県飯山市飯山新町205-2
電話:0269-62-2372
営業:12:00~20:00
定休日:水曜日※祝日の場合は営業


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市
塩家 誇道 ラーメン 長野市
三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井
キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市
中国料理 再来 中華 千曲市
丸長 つけ麺 中野市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 中華そばに恋焦がれて 依々恋々 ラーメン クリームソーダ 長野市 (2024-03-15 09:01)
 塩家 誇道 ラーメン 長野市 (2021-03-18 07:00)
 三宝亭 長野篠ノ井店  ラーメン 長野市篠ノ井 (2021-02-26 08:29)
 キッチンみらくる ラーメン・定食 長野市 (2021-02-15 07:02)
 中国料理 再来 中華 千曲市 (2021-02-09 08:25)
 丸長 つけ麺 中野市 (2021-02-05 08:06)

Posted by ひよこ豆 at 07:20│Comments(2)ラーメン和・アジア
この記事へのコメント
イヤ~これは……
ちーまま とシェアしてもムリ~
でも、美味しそう~(^_^ゞ
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年05月10日 19:05
ブルー小隊長さま
なんと、それがイケちゃうのね。やばいわこれ。
でもって、夕飯はパス!(笑)
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2021年05月13日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。