楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年02月14日

びっくりドンキー テイクアウト ハンバーグ 長野市

甥っ子姪っ子が小さい頃は、びっくりドンキーが大人気で時々伺っていました。
(過去ブログ見たら、なんと11年前!!!驚愕)
最近はご無沙汰でしたが、なんとハンバーグのみのテイクアウトが出来るとのことで、
実家でまとめて12人分をテイクアウト。
その一部が我が家にもやってきて、びっくりドンキーのハンバーグデッシュを自宅で再現。。。
って、気が回らず普通に頂きました~~~。
びっくりドンキー テイクアウト ハンバーグ 長野市

ハンバーグ、結構ジューシーで美味しいです。
一番のお気に入りポイントはハンバーグソース。
玉ねぎの入ったわりとサッパリ系のお醤油ベースで箸が止まりません。
レギュラーハンバーグ、普通サイズ(150g)が1枚500円、BIGサイズが(300g)1,000円でして、
パパ用にBIGサイズが来ましたがかなり大きい!

ハンバーグをレンジで温めて、自宅で用意した付け合わせと一緒にお皿に盛るだけ。
食べる直前に添付のタレを回しかけて、さあ召し上がれ!
これはラクチン!!

私と息子は普通サイズで十分満足でございました。
美味しいし、お手軽なのでまた利用したいな~
あれ、只今価格確認したら、さらにお安くなってる?しかもブロッコリーなどの付け合わせも付いてるじゃん!
こちらをご参考にしてくださいね。「おうちで、ドンキー」、
長野高田店テイクアウトメニュー

びっくりドンキー テイクアウト ハンバーグ 長野市
合わせたのは原信さんのお値打ちワイン。
ピエール&レミー ゴーティエのシャルドネ(原信さんで998円)です。
フランス・ラングドックの辛口シャルドネということで、結構ドライでございました。
辛口が好きな旦那にはウケが良かった。

びっくりドンキー 長野高田店
住所:長野市高田1706-1
電話: 026-239-7377
営業: 10:00~深夜0:30(オーダーストップ 0:00)


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前
ホシボックリ ランチ 長野市篠ノ井
ドンキホーテ 俵ハンバーグ・ステーキ 長野市上松店
お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前
ドン・キホーテ 俵ハンバーグ・ステーキ 長野市篠ノ井
ドン・キホーテ 俵ハンバーグ・ステーキ 長野市篠ノ井
同じカテゴリー(洋食)の記事
 Sunday BEEF 長野駅前店 ローストビーフ丼専門店 長野駅前 (2021-08-10 12:30)
 ホシボックリ ランチ 長野市篠ノ井 (2021-06-15 07:05)
 ドンキホーテ 俵ハンバーグ・ステーキ 長野市上松店 (2021-03-05 07:06)
 お夕飯 テイクアウト 長野市長野駅前 (2021-01-27 09:01)
 ドン・キホーテ 俵ハンバーグ・ステーキ 長野市篠ノ井 (2020-12-04 08:06)
 ドン・キホーテ 俵ハンバーグ・ステーキ 長野市篠ノ井 (2020-03-23 08:40)

この記事へのコメント
早速、原信さんのワインのご紹介ありがとうございます☺️
冷やしてキリリと飲みたいですね✨
牡蠣のオイルパスタが浮かびました
合いそうかなと妄想です。
画像保存しておきます!
Posted by 食いしん坊のりんご at 2021年02月15日 18:03
食いしん坊のりんごさま
安旨ワインのご紹介、りんごさんの期待に応えたくってあれ以来獲物を狙うライオンのように売り場をウロウロする事しばしばあります(笑)
牡蠣のオイルパスタ、いいですね~辛口合いそうです。
私も試してみようかな。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2021年02月20日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。