楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年02月25日

保護猫お願いします~

今朝も元気にナナさんは、パソコンを打つ私の腕の上に鎮座。。。
ネコハラ受けてます。。ニャーン!
保護猫お願いします~
モフモフフニャフニャフカフカのナナのお腹、腕に究極の気持ちよさ。。
猫との暮らし、で、ネコハラ体験できます。

何度もすみません、ご興味の無い方はスルーしてくださいね。

山ノ内町多頭飼育崩壊の猫たち、まだ14匹が保護先決まらず。
このまま2月末を迎えると殺処分だそうです。
どうか、ご協力いただける方はご連絡をお願いします。

保護猫お願いします~
保護猫お願いします~
この二匹はとっても仲良しだそうですので、2匹飼いご希望の方、おススメです♡

保護猫お願いします~
保護猫お願いします~
こんなに怯えていますが愛情たっぷり注ぐと、めちゃくちゃ懐くと思います。
で、お腹撫でて~~と寄ってきます。たぶん。

保護猫お願いします~
保護猫お願いします~
なんて凛々しいお顔
保護猫お願いします~
見事なキジトラ模様
保護猫お願いします~
保護猫お願いします~
保護猫お願いします~
このお顔、ナナに見える、、、柄違うけど目が一緒!!!

他にもおりますが、余り画像を勝手にコピーするのも憚られるので、
一部抜粋でございます。

識別コードは「譲渡希望2-0126-64c」でございます。
どうか、どうか、猫との暮らしを満喫して頂けたら。。。
この子達の命を救ってくださったらたっぷりと愛情を注いで一緒に暮らしてくださったら、、、幸いです。

2月末、、後5日!!!


同じカテゴリー(ネコズ)の記事画像
ご無沙汰しております
ナナ
水曜日は猫、と、きんぎょ
うれしや?、ネコハラ
ナナとゴマ
保護猫お願いします!!
同じカテゴリー(ネコズ)の記事
 ご無沙汰しております (2024-03-07 09:06)
 ナナ (2021-04-10 09:18)
 水曜日は猫、と、きんぎょ (2021-03-17 07:16)
 うれしや?、ネコハラ (2021-03-14 07:25)
 ナナとゴマ (2021-02-17 08:52)
 保護猫お願いします!! (2021-02-15 09:14)

Posted by ひよこ豆 at 07:53│Comments(0)ネコズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。