楽天人気スイーツ  ワイン  日本酒  紅茶 コスメ  ジュエリー  ペット用品
Instagram、始めました!
よかったらフォローしてください。動画中心です!

 

2021年08月02日

うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代

6月の忘備録

お久しぶりに、松代のうなぎ処 かゞ井さんで、うな丼。
ここのところ、実家の農業を手伝っていて、フラフラ状態でしたのでパワーチャージしたくて、、、。
うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代

相変わらずの人気店、数日前から予約をしておきました。
オープンと同時くらいに入店しましたがほぼ満席。
うなぎ処 かゞ井 うな丼 長野市松代

お目当てのうな丼。
コッテリ目のタレをたっぷりとまとって、濃厚な味わい。
ふんわり香ばしいうなぎ、あっという間に完食です。

たっぷり食べたくせに、何故かまたうなぎを食べたくなるってどうして!?

美味しゅうございました。
やっぱり、夏は鰻が美味しいですね~~。

うなぎ処 かゞ井
住所:長野市松代町東条加賀井4262
電話:026-278-2066
営業:11:00~2:00、16:30~20:00
定休日:毎週月・火曜日
(但し7月1日~8月20日は不定休)
※ 連休・祝日などの場合は 営業いたします。
駐車場10台


同じカテゴリー(和・アジア)の記事画像
とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈
割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井
イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市
餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉
牛角 焼肉 長野市篠ノ井
中国料理 再来 中華 千曲市
同じカテゴリー(和・アジア)の記事
 とんかつと石臼挽きのそばの店 丸清 お蕎麦ととんかつ食べたいな 長野市 善行寺界隈 (2024-03-26 09:07)
 割烹ひさご ランチ 長野市篠ノ井 (2021-08-06 06:18)
 イナリ食堂 ラーメン・定食 飯山市 (2021-05-10 07:20)
 餃子と焼き肉 芳蘭 餃子 戸倉上山田温泉 (2021-03-02 07:18)
 牛角 焼肉 長野市篠ノ井 (2021-02-18 07:05)
 中国料理 再来 中華 千曲市 (2021-02-09 08:25)

Posted by ひよこ豆 at 08:05│Comments(0)和・アジア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。